あったかアイテム!

14/11/19

こんにちは☼

キーンとした冷たい空気が初冬を感じさせる朝ですね!

これからは日に日に寒くなるんでしょうね~

だんだん起きるのが辛くなります(^_^;)

さて 昨日のアレンジはクリスマスバージョンでした~

サイズ変換_CIMG1473.JPG

サイズ変換_CIMG1475.JPG

優しいかすみ草に包まれた丸~いキャンドルが可愛い^^

 

今週は寒~い冬に嬉しいあったか~いアイテム達です!

サイズ変換_CIMG1457.JPG

サイズ変換_CIMG1458.JPG

去年も好評の裏起毛のパンツです

サイズ変換_CIMG1459.JPG

こんな感じで。。。一枚でもあったか~い!!

サイズもS、М、Lと有ります

そしてやっぱりニット!

サイズ変換_CIMG1463.JPG

こちらのタートル 裾にかけてAラインになっています

サイズ変換_CIMG1464.JPG

後ろは少し長め。。。

サイズ変換_CIMG1465.JPG

こんな感じにシャツをinしても決まります!

色違いに黒も有ります

サイズ変換_CIMG1466.JPG

デニムシャツのinに。。。

サイズ変換_CIMG1467.JPG

ウールレースのニット!

サイズ変換_CIMG1462.JPG

ロングニットは暖かくて嬉しい^^

サイズ変換_CIMG1471.JPG

変わり編みが素敵です!

サイズ変換_CIMG1469.JPG

こちらはミックス糸で編んだロングニット!

サイズ変換_CIMG1470.JPG

透かし編みの優しい感じです^^

大判のストールも入荷しました♥

サイズ変換_CIMG1468.JPG

冬に嬉しいあったかアイテム達でした~

是非 週末辺りに見にいらしてくださいね^^

 

 

 

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休