桜 開花してました~

15/03/30

こんにちは☀

今日は暖かい日差しに誘われて、朝お散歩して来ました~

大宮通りを上から下に向かって下りて来ると。。。段々に開花しているのがわかります

昨日が寒かったせいもありまだまだ上の方は固い蕾でしたが、一番手前の桜は咲き始めていましたよ^^

(デジカメ持っていなかったので写真が無く。。。すみません)

春ですねぇ♥     飯田市内はこれから徐々に開花してくるのでお花見にいい時期ですね!

さて 今日もステキいろいろですよ~

CIMG1673.jpg

この春はデニムも人気のアイテム!

トリコロールカラーのスカートと合わせてみました

CIMG1674.jpg

スポーティーテイストもトレンドのこの春

こんなニットなら今年らしさ満点です!

CIMG1675.jpg

織り柄が綺麗なパンツ^^

白が断然人気です!

CIMG1676.jpg

CIMG1677.jpg

伸縮性のあるリボンヤーンの生地を使っています

シンプルですが、きれいなライン。。。

CIMG1678.jpg

スポーティーエレガントなレースのジャケットを羽織って。。。

CIMG1679.jpg

木の葉柄のブラウスはお袖と襟回りがレース^^

CIMG1680.jpg

こちらにもショート丈のカーディガンを合わせて。。。

そして~ステキなサンダルも入荷です!

CIMG1681.jpg

CIMG1682.jpg

レースのようなプリントが何ともおしゃれです~

甲の部分を包み込んでくれるのでとっても履きやすいんです!

さて 本格的なお花見は今週末~来週にかけてかな? 

暖かくなったらお弁当持って行きた~い!!

願望です^^

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休