9月も終わりですね。

15/09/28

こんにちは☀

早いもので9月も残り三日になりました!年を取ると一年が早く感じるのは、新しい経験が少なくなるから?と聞いたことがあります

若いと新たな事がいろいろとあり、毎日が新鮮なんだとか。。。こう言われると年を取ると毎日がつまらなくも聞こえますが(笑)

そんなことはないですよね~  日々進化したいものです^^

さて 前々回のブログが何故か上手くアップ出来ていなくて。。。すみません。;;

なので、少し追加で載せますね~

CIMG1996.jpg

CIMG2000.jpg

秋らしい稲穂が揺れるアレンジです

涼しくなってきたので、少しずつアレンジも再開しました!

そして~今週のディスプレイです!

CIMG2026.jpg

凝った作りのジャンバースカートです!紺一色ですが色んな表情が。。。

CIMG2027.jpg

さし色に赤いカーディガンを。。。

CIMG2028.jpg

そろそろニットも気になりますね^^

多色使いのチュニックです!

CIMG2029.jpg

毎年人気のダウンベストはリバーシブル~

CIMG2030.jpg

コートも少しずつ入荷しています!こちらは一重のパーカータイプ

CIMG2031.jpg

お袖がゆったりしていて、ゆとりのあるニットにもいいですね^^

そして~前々回ご紹介したかった靴もー

CIMG2032.jpg

スエードのコンビです!

CIMG2016.jpg

CIMG2015.jpg

ヒール部分もおしゃれ~!

CIMG2033.jpg

甲の部分がハラコ素材のこちらはグレードの高いローファーです!

CIMG2013.jpg

エナメルのパンプスで女らしくこなれた感じに。。。

秋の靴でおしゃれもより一層楽しくなりますね~

サイズもお取り寄せできますので、気軽に声をかけてくださいね♥

 今週も皆様のお越しをお待ちしています~

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休