今週のディスプレイと旅日記

15/11/30

こんにちは☀

今日で11月も終わりですねー 

それにしても今朝は思いのほか寒い朝です;; そろそろ本格的な冬に突入でしょうか?アウターもコートにシフトしないとですね^^

さて 先日はお友達に誘われて彦根に行って来ましたよ~

CIMG2123.jpg

CIMG2124.jpg

きれいな街並みの彦根城に続くキャッスルロードです

江戸時代の街並みを再現されているらしく、観光客が沢山来ていましたよ~

CIMG2125.jpg

江戸時代の両替商     今でいう銀行です!朝ドラでもおなじみですね~

本当に銀行が入っていてちゃんと営業していましたー^^

CIMG2126.jpg

こちらはクリーニング店

CIMG2127.jpg

ハンバーガーショップもシックで素敵です! 近江バーガー食べたかったな~;;

日帰りでしたが晩秋の一日 とってもリフレッシュ出来ました~♥

さて 今週もがんばりま~す!!

まずは今週のディスプレイから~

CIMG2139.jpg

ネイビー×ホワイトで暗くなりがちな冬のコーディネートが新鮮に。。。

CIMG2141.jpg

モヘアの軽~い羽織物は本当に重宝しますね~!人気です♥

CIMG2142.jpg

寒くなって来たのでコートを見にいらっしゃる方が多くなりました^^

相変わらずウールが人気です!

CIMG2145.jpg

CIMG2146.jpg

ネイビーの素敵なワンピースが入荷です!

細いブルーのラインでシルエットがとっても綺麗なんですよ~!

CIMG2143.jpg

CIMG2144.jpg

ふわふわモヘアのニットはラメの☆が付いていますー

明日からいよいよ12月ですね~  今年も後一か月~! 

 皆様風邪などひかないように暖かくしてお過ごしくださいね^^

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休