夏物展示会~

16/01/18

こんにちは!

今朝は久しぶりに雪が積もりましたね~!

都内はこちらより更に積雪が多く、朝のニュースでは交通に影響が出ているようです;;

今年は比較的暖かくちょっと油断をしていましたが、こういうときはドカンと雪が降ったりするので油断大敵ですね!

さて 先週はまだまだ暖かい日の東京に夏物の展示会に行って来ましたよ~

気持ちを切りかえて冬から夏へ~!!

CIMG2181.jpg

ラバーズバースデーのワンピースは今年もプリントが素敵です♥

CIMG2182.jpg

ボレロやロングカーディガンを合わせて。。。

CIMG2184.jpg

CIMG2180.jpg

少し長目丈も出ていますー

CIMG2183.jpg

夏らしい爽やかなコーディネートです♥

そして~フィルアールのステキですー

CIMG2185.jpg

シンプルで大人~な感じのフィルアールです!

CIMG2186.jpg

大胆なプリントの中にも女らしさがありますよ^^

ここでビックリな事が~!なんとラバーズバースデーのデザイナーさんが、長い髪をバッサリ!ベリーショートにー!

(写真は次回に。。。)

すっごく似合っていて、潔さに思わずカッコイイ~!と思っちゃいましたー♥

そんなこんなの展示会でしたが、いつもこんな感じの素敵なところでしているんですよ~

CIMG2188.jpg

CIMG2187.jpg

西麻布の会社近くのバーをお借りしていて、夜になると有名人もお忍びで来るようですよ^^

都会の生活~!憧れちゃいますよね~

さて連日好評のwinterバーゲン!まだまだ寒い日が続きますー

メーカーさんからお借りしている物も今月いっぱいは置いていますので、是非見にいらしてくださいね~^^

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休