春の靴とコーディネート!

16/02/08

こんにちは☀

肌寒さはありますが、気持ちのいいお天気の月曜日です^^

節分、立春が過ぎ少しずつ春がやって来そうですね~

さて 春は足元から。。。ステキな春の靴が入荷してきましたよー!

CIMG2210.jpg

絶妙な色合いのネイビー、とホワイトのローファータイプです!

CIMG2211.jpg

4センチヒールでとっても柔らかい皮なので、ラクラク歩けますよ~

CIMG2212.jpg

こちらは3センチヒールのパンプスですー

CIMG2213.jpg

ネイビーの方は千鳥柄でステキ♥

CIMG2214.jpg

左はスリッポンタイプで履きやすいー!

CIMG2215.jpg

ベージュ×ホワイトのローファーです!

こちらも皮が柔らかくて履き心地がいいんです~

そんな靴たちと相性のいいコーディネートもご紹介しますね~!

CIMG2217.jpg

すぐにでも着られる春らしいコーディネートです!

CIMG2218.jpg

ざっくり春ニットは長め丈のシャツと合わせて。。。

CIMG2219.jpg

春らしいピンクのパンツですー♥

ネイビーやグレイ、ベージュなど案外合わせ易いんですよー

CIMG2220.jpg

大人っぽく優しい感じのコーディネート^^

CIMG2221.jpg

レモンイエローのカーディガンが爽やかです♥

CIMG2222.jpg

プリントのブラウスも今年のトレンドです!

CIMG2223.jpg

綿ローンでふわっとしたラインが素敵!

CIMG2224.jpg

勿論人気のガウチョパンツとコーディネートがおすすめです!

冬から春ってお洋服を見てるだけでもウキウキ気分になりますね~^^

☆彡お知らせ

明日2月9日(火)は臨時休業にさせて頂きます

ご不便をお掛け致しますがよろしくお願いします。

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休