祭りのあと。。。

16/03/28

こんにちは☀

25日から3日間続いたお練り祭りも無事終わりました~!

見にいらした方もいらっしゃると思いますが、好天にも恵まれて沢山の人出で賑やかでしたよ!

CIMG2307.jpg

ご所望で頂いた(なんて言うんだろう?)分からなくてすみません;;。。。を飾ってあります

なんとな~く祭りのあとは寂しく感じますが、通常営業の方が落ち着きます^^

さて 春らしく暖かくなってなってきたので、春物のお洋服も無理なく着られるようなりましたね~!

さぁ今日もウキウキするステキをご紹介しますー^^

CIMG2298.jpg

春らしく爽やかなグリーンのコーディネートです!

軽やかにカッコ良く着たいですね~

CIMG2299.jpg

気持ちのいいサッカー素材のパンツはチェックで。。。

CIMG2303.jpg

夏にかけてワンピースも柄物が着たくなります^^

CIMG2304.jpg

透け感のあるロングカーディガンで今年らしいスタイルを。。。

CIMG2297.jpg

こちらもワンピースにシャツタイプの羽織で今年顔^^

ロングシャツは勿論パンツにも合う便利なアイテムです!

CIMG2306.jpg

トップスも一枚で着られるタイプが便利ですね~!

CIMG2305.jpg

綺麗なピンクのシャツで気分も春に~!

CIMG2296.jpg

カットソーの半袖も続々と入荷していますよ~!

そして~好評のスニーカーに新顔登場です~!

CIMG2308.jpg

スマートに見えるのに足入れのいいスニーカー♥

シルバー×ホワイトとシルバー×ネイビーの二色展開です

真夏にロングスカートやワンピースに合わせてもいいですねー!

お祭りも終わって落ち着いてお買い物も楽しめますよ!

今週も春のステキ探しにいらして下さいね~!

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休