着こなしいろいろ。。。と東京新スポット!

16/04/18

こんにちは☀

お天気が二転三転するこの頃ですね~?今日も朝にはいいお天気だったのに、今は曇り空が。。。

雨になりそうなお天気になっちゃっいましたー;;

さて 先週は展示会に行ってきました。が~!久しぶりのラバーズバースデーの展示会でしたが、お客様も多く話す事でいっぱいで、写真まで取れませんでした。。。楽しみにされてた方すみません;;

来月も展示会の予定があるのでそれまでお楽しみにお待ちくださいね^^

その代わりと言ってはなんですが、;;銀座に3月末にオープンした新スポット!東急プラザ銀座に行って来ましたので、少し紹介しますね!

CIMG2338.jpg

6階は江戸切子をモチーフにした吹き抜けが~!

CIMG2339.jpg

光が入って気持ちのいい空間です!見上げながらお茶も楽しめますよ^^

CIMG2340.jpg

繊細な切子の感じが見事に再現されていますね~^^

中に入っている店舗も日本をイメージにしたお店が多く、東京オリンピックに向けて外国人も楽しめる空間になっていましたよ~!

 見応え十分なので、東京に行かれたら是非、、

さて 今週もステキ達が続々と入荷していますよ~!

CIMG2341.jpg

先日お伝えしたシャツを、ノースリーブのシンプルなワンピースに合わせてみました!

こんな着こなしも新鮮でいいですねー♥

CIMG2342.jpg

今年人気のアクセサリーも白シャツに合いますね~!

CIMG2343.jpg

CIMG2344.jpg

この夏はリバティプリントも人気です!

CIMG2345.jpg

ロングシャツ&ロングカーディガンの着こなしで。。。

CIMG2349.jpg

こちらはお色違いのネイビーのブラウス。。。

CIMG2348.jpg

ギンガムチェックのブラウスもワイドパンツやガウチョパンツにいいですね^^

CIMG2347.jpg

カーキのブラウスはノースリーブです。 カーディガンやジャケットのインナーに重宝しますよ~!

お気に入りがありましたらすぐにご連絡くださいね^^

今週も皆様のご来店をお待ちしていま~す!!

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休