今の時期に大活躍のアウターです!

16/10/16

こんにちは☀

今日もいいお天気ー!それにしても寒い~!!一気に寒くなり、お体の調子が悪い方もちらほら。。。

皆様お気を付け下さいね;;

寒くなると、気になるのがアウターではないでしょうか?冬の厚いコートにはちょっと早いし~;;何かいいものないかしら~?

という方、今年は秋から冬にかけて着られるアウターが充実していますよ~^^

CIMG2731.jpg

ニットの薄手のコーディガンです!ちゃんと裏地も張ってありますよ~!

CIMG2732.jpg

カーキに白のステッチが素敵ですー^^

CIMG2736.jpg

こちらは、ボンディングのコートです!とっても軽い着心地なんですよ~!

CIMG2737.jpg

CIMG2738.jpg

裏側のピンクっぽいオレンジがベージュのコートのポイントになっています~^^

そして~短めのタイプも。。。

CIMG2741.jpg

シルエットのきれいなショート丈がカッコイイー!大人な感じです!

CIMG2742.jpg

なんといってもこのバックスタイルが綺麗に見えるポイント♥

ウエスト部分でサイズ調節できますよ^^

CIMG2734.jpg

ジャケットもすっきり、かっこよく決まります!

CIMG2735.jpg

カモフラージュ柄のおしゃれな一枚です!

カジュアルに着られるのがいいですね~^^

CIMG2740.jpg

裏側はキルティングになっていて、暖かい~^^

急に寒くなったので、本当に着るものに悩まされますね~;;

あなたに合ったスタイルで、お気に入りのステキを見つけにいらして下さいね^^

只今 AUTUMN&WINTERコレクション開催中~!

       お買い物金額に応じてメンバーズカードwプレゼント!

       11月6日(日)迄

☆彡お知らせ

10月17日(月)、18日(火)は臨時休業にさせて頂きます

宜しくお願いします

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休