暖かいニットが欲しくなる~!

16/11/14

こんにちは!

先週は、またまたお久しぶりですが;;フラワーアレンジメント行って来ました~^^

CIMG2812.jpg

CIMG2813.jpg

スッと伸びたグラジオラスがすがすがしい感じですね~^^

 すっかり冬空のような今日。。。

こんなひんやりした日には、あったか~いニットが恋しくなりますね~^^

今日はあったかニットを集めてみましたー!

CIMG2816.jpg

ざっくりしたニットが人気の今シーズン!

ビックニットはこんな着こなしが素敵ですー♥

CIMG2817.jpg

シャツの襟が綺麗に出る襟元と、がさつかないゆとり間が重ね着にピッタリです!

(ブレブレですみません;;)

CIMG2820.jpg

ざっくりカーディガンもいいですね~^^

綺麗なサックスブルー♥

CIMG2821.jpg

中のジャンバースカートも新作ですよ!

さぁ デザインいろいろニットですー!

CIMG2823.jpg

ヒップが隠れる丈のチュニックタイプ♥

CIMG2824.jpg

細身パンツがお好きな方にはピッタリですね~^^

CIMG2832.jpg

黒×グレイのおしゃれニット♥

CIMG2829.jpg

ベーシックなアイテムのさし色に、綺麗なオレンジ!

CIMG2831.jpg

ベージュにカーキのポイントが素敵な一枚♥

(リバーシブルで裏側はカーキの無地です)

CIMG2833.jpg

セミタイトのスカートやガウチョパンツには、今年人気のこんなニットも。。。

CIMG2835.jpg

CIMG2834.jpg

前後で長さの違うニットは雰囲気がでていいですね~!

あったかいニットに包まれて。。。しあわせ~♥

ぜひ ご自分のお好みボトムスに合わせて、あったかニットを選んでくださいね~^^

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休