着回し力!

16/11/21

こんにちは!

今にも雨が降り出しそうな今日の天気ですー

日に日に寒さが増して、初雪が降るのも近いかも~!

そういえば先日も、、、いつもブログをご覧頂いているお客様が   ブログで見たジャンバースカートが気になって~^^見に来ました~!と嬉しいご来店!!

とっても良くお似合いで^^   何処へ着ていこう~?あっ!忘年会があったんだ~!と嬉しい笑顔に^^

もうそんな季節ですよね~!   Iさんありがとうございました。ぜひ沢山着て活躍させてくださいね~^^

そして~ 今日は手持ちのお洋服で着こなしの幅がグーンと広がる着回しをご紹介しますねー!

CIMG2840.jpg

こちらは比較的皆さんが一枚はあると思われる黒のタートルニット♥

CIMG2836.jpg

七分袖のゆったりシルエットのワンピースのインに。。。

CIMG2837.jpg

ちなみにバックスタイルはこんな感じ。。。

CIMG2838.jpg

襟元もおしゃれな感じ+温かさも加わっていいですね^^

CIMG2839.jpg

重ね着が難しいこんなブラウスも、インに合わせれば今風のおしゃれが楽しめます!

CIMG2841.jpg

パンツは、ヒップのデザインがヒップアップして見えますよ~!

前面は裏起毛で暖かいんですよ~

CIMG2844.jpg

こちらは、ベーシックにミニ丈のスカートにインしてみましたー!

こちらのスカートはそのまま履いても、レギンスやスリムなパンツに重ねて履いてもいいですね~^^

CIMG2845.jpg

あったかい巻き風のスカートです^^

CIMG2842.jpg

裏ボアのスェットのアウターで、カジュアルに。。。

CIMG2843.jpg

こんな感じですー!

黒のタートルニットは着こなしの万能アイテム!お持ちでない方はぜひ一枚いかがですか~?

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休