今週のディスプレイ~!

16/11/28

こんにちは☀

このところの寒さから思うと、比較的穏やかな気温の今日。

先週は天気予報の通り、11月にまさかの大雪~;;

寒さも12月並だったとか。。。今年の冬はどれだけ寒くなるんでしょうか?

年々寒さに弱くなる気がしますー;;

さぁ 今日もそんな寒くなるであろう冬に備えて、暖かく、尚且つおしゃれなステキをご紹介しますね~^^

CIMG2846.jpg

ラバーズからまたまたステキなコートが到着しましたよ~♥

CIMG2847.jpg

黒地にブルーのステッチがおしゃれ~!

ボタンもブルーなんですよ^^

CIMG2848.jpg

バックスタイルはこんな感じ。。。

Aラインの裾広がりのラインです!

薄手のウールコートなので、気軽にサッと羽織れますよ~^^

CIMG2851.jpg

ブラウン×ホワイトのコーディネートが素敵です!

CIMG2849.jpg

こちらもラバーズのチュニックです!

CIMG2850.jpg

小花のような刺繍がエレガントですね~^^

CIMG2852.jpg

パンツは人気の裏起毛で寒さ対策バッチリです^^

お色違いはグレイ、黒、キャメルです!

CIMG2855.jpg

ざっくりとしたモールニットも今年は欠かせませんね~!

お色違いはグレイです

CIMG2854.jpg

あまりの暖かさにリピートの方がたくさんいらっしゃるダウン入りパンツ!!

今年は定番のタイプに加え、迷彩柄も新登場ですー♥

(私も履いていますが、もう一枚チョイスしようと思っています^^)

いよいよ12月ですね~!

皆様、風邪などひかないように、ご自愛くださいね^^

今週もお待ちしていま~す♥

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休