春のステキ達~♥

17/02/06

こんにちは☀

狐の嫁入りのような今日のお天気ですー!

そして、、、4日は立春でしたね~^^

立春は寒さのピークが過ぎ、だんだんと春めいた気候に変わっていきますよ~という、春が立つという意味らしいですよ~!

そろそろ春物の準備も必要かも~?

CIMG2946.jpg

CIMG2947.jpg

ウインドーにも春のお花を飾りました~♥

そして~!お店の中も続々と春物が入荷していますよ~!

CIMG2954.jpg

ラバーズのジャケットは展示会でデザイナーさんが着ていたもの!

CIMG2958.jpg

個性的なプリント♥はバックにも。。。

スカート、パンツ、ガウチョパンツ、ワンピースなど、どんなスタイルにもマッチします^^

CIMG2955.jpg

インに着たワンピースは、デニムのような麻、綿素材ですよ~!

ジャンバースカートとしても着られます^^

CIMG2956.jpg

CIMG2949.jpg

綿カットソーのワンピースは着心地もラクラクです^^

こちらは七分袖。

CIMG2961.jpg

そして~ざくっとしたニットジャケットを合わせてみました~^^

この春はピンク~レッド系の色目も人気です!

このニットも絶妙ないい色ー♥

CIMG2951.jpg

流行りのワイドパンツやガウチョパンツにも合いそう~^^

(お色違いはグリーン、イエロー、ブラックです)

そして~!早くも人気の春コーディガンですー!

CIMG2952.jpg

CIMG2953.jpg

秋に買いそびれた方が、春は早めに~!と今から人気です!

伸縮性のある着やすさバツグンのコーディガン♥

13000円とお買い求め易いお値段も人気の秘密です^^

(お色違いは、ベージュ、ネイビー、ブルー、サックスブルーです)

春になったら一番に着たいステキですよ~!

只今、色かけしていますが、早めにご連絡頂ければ在庫確認させて頂きますので、ご興味のある方はお早めに。。

CIMG2960.jpg

☆彡お知らせ

明日、2月7日(火)は臨時休業にさせて頂きます

宜しくお願いします。

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休