3月に入りましたー!

17/03/06

こんにちは!

どんよりしたお天気ですが、さほど寒くない今日の飯田です^^

いつもの事ですが、、、この時期のお出かけには何を着ていこうか?本当に悩みますよね~;;

今週は展示会があるのですが、毎日変わるお天気にどうしよう~?と頭を抱えていますー

皆様のお悩みにも、何がいま必要かを考え、寄り添える接客を。。。と思うこの頃です^^

(ちょっと真面目になってしまいましたが;;)

CIMG3037.jpg

CIMG3038.jpg

今週のお花~!爽やかなブルー系にチェンジしましたよ~♥

猫柳、デンファレ、ダリアなど。。。

さて お天気もよく温かい日はそろそろ春物の出番ですね~!

お待たせしました!ラバーズバースデーからまたまたステキなワンピースが入荷ですよ~♥

CIMG3033.jpg

CIMG3027.jpg

バスト下の切り替えが背を高く見せてくれるステキワンピースです!

CIMG3034.jpg

上の部分はカットソー素材で、着やすいですよ~!

ややゆったりしたシルエットです

CIMG3028.jpg

裾のラインは後ろが長めのアシンメトリーです

CIMG3036.jpg

こちらもラバーズのカーディガン♥

春らしくて綺麗なオレンジですー^^  (お色違いはネイビー)

CIMG3032.jpg

CIMG3031.jpg

チェックですが、こちらはちょっと大人な色合いのシャツワンピース^^

今年は早くもスカートが人気です!

パンツブームが続いていましたが、やっぱり女子♥  スカートを履かないてはないですね^^

CIMG3029.jpg

CIMG3023.jpg

こんな感じの春らしいコーディネートはいかがでしょう?

ホワイトがすがすがしくていいですね~^^

CIMG3025.jpg

軽~くてふゎっとしたスカートは今年のトレンド♥

カジュアルにもエレガントにもコーディネート次第で使えますね~^^

実は、私も今年はスカートが履きたくてうずうずしていますー!

(早くタイツを脱いでストッキングが履きたいです;;)

☆彡お知らせ

3月8日(水)は展示会の為お休みにさせて頂きます

宜しくお願いします

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休