爽やかブルーコレクション!

17/03/20

こんにちは☀

お天気に恵まれた三連休、皆様いかがお過ごしですか?

昨日は本当にお久しぶりのYさんがお嬢さんと一緒にご来店下さいました~^^

地元を離れて二十年近くになるかしら~?

娘さんに似合いそうなコーディネートとご自身のアウターをお買い上げ^^

なかなかこちらに来られないのに;;わざわざお寄り頂いて本当にありがとうございました!

お顔が見れて嬉しかった~♥

いつまでも忘れないでいて下さって感謝、感謝です^^

さて  暖かくなって俄然春物の需要が高まりました!

今日もステキ色々ご紹介しますね~!

CIMG3054.jpg

淡~いブルーのワンピースとグレイのニットボレロ♥

CIMG3055.jpg

ワンピースに欠かせない短めボレロ!

フィットする感じが綺麗です☆彡

CIMG3056.jpg

CIMG3057.jpg

ウエストから裾にかけてのシルエットが綺麗なワンピースです!

気軽にデイリーに着られますね~^^

CIMG3058.jpg

これからの季節に重宝なロングジレ♥

カジュアルにスパイスが効いた着こなしが出来ますね^^

CIMG3059.jpg

サイドにはポイントのボタンが付いていますよ~!

CIMG3060.jpg

インナーのTシャツもロング丈で、おなか回りも気になりませんね^^

CIMG3064.jpg

この春トレンドのビックブラウス!爽やかなサックスブルーですー!

細身パンツに合わせて、きれいめカジュアルな着こなし。。。

CIMG3065.jpg

CIMG3066.jpg

脇にかけてのドレープが綺麗です☆彡

(しっかりしたポリエステルです)

CIMG3067.jpg

今の時期なら長めカーディガンを合わせるといいですね^^

CIMG3068.jpg

エプタモーダ、ロゴ刺繍がポイント♥

只今、バイアフタヌーンspringコレクション開催中です!

4月30日(日)まで、メンバーズカードwプレゼント!!

暖かくなった今から夏まで着られるステキをぜひ見にいらして下さいね~♥

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休