今週のディスプレイ~!

17/03/27

こんにちは!

朝から荒れた天気の飯田です~;;

先週は春のいいお天気が続いていましたが、週末はまたまた冬に逆戻り~!

生憎のお天気にも関わらず、ご来店頂いた皆様ありがとうございました~^^

東京は桜の開花宣言がでたみたいですが、こちら飯田は例年より少し遅れるようですね~

暖かくなったり寒さが戻ったり、、、でも長~く桜が楽しめていいかも?ですね^^

CIMG1840.jpg

さて お出かけの機会が多いこの時期!

ステキコーディネートを参考にお洋服選びしてみませんか?

CIMG3069.jpg

淡~いベージュ×ホワイトの今年らしいスタイル!

CIMG3071.jpg

麻素材のビックシャツはラバーズバースデー

ゆる~い感じにさりげなく着こなしたいですね~^^

CIMG3072.jpg

重ねて着も出来るので、今の時期から夏まで着られます!

オレンジのステッチも効いていますね~♥

CIMG3073.jpg

こちらのコーディネートは柄onストライプですが、色を合わせると無理なくおしゃれになりますね~^^

CIMG3074.jpg

夏に気持のいいサッカー素材のジャケットです!

Tシャツに合わせて、デニムスタイルにもいいですね~!

CIMG3075.jpg

ここがポイント!背裏の裏地はイエロー、ボタンホールもイエローです!

こういうこだわりがラバーズらしいんですよね~♥

今年の春夏はレースや刺繍使いもトレンドのひとつ。。。

CIMG3079.jpg

鮮やかな花のレースのインナー♥

前身ごろは二重になっていて透けません!

CIMG3078.jpg

こちらもレースが綺麗な一枚!ブルーとホワイトが爽やかです^^

どちらもインにカットソーなどが着られるので、長い間使えますね~!

この時期にはオケーションに使うジャケットやスーツのインにも華やかになっていいですね^^

CIMG3076.jpg

今週も皆様にお会いできることを楽しみ♥にお待ちしていま~す^^

バイアフタヌーン  springコレクション!開催中!

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休