ネイビー×グリーンが気分です♥

17/04/10

こんにちは☀

このところ春の雨が続いていましたが、やっと今日は晴れそうな飯田です!

大宮通りの桜もそろそろかしら~?

桜の季節もあっという間!

見逃さないようにしないとですね^^

CIMG3101.jpg

先日地元の高校生から買った鉢植え~^^

蕾がいっぱいで、まだまだしばらく楽しめそうです!

さて 暖かくなってきて、ようやく春物が楽しめる季節になりましたね~^^

軽やかに☆彡颯爽とおしゃれを楽しみませんか?

今週のディスプレイはネイビー×グリーンでコーディネートしてみましたー!

CIMG3097.jpg

ラバーズのこだわりワンピースです♥

ギンガムチェック×ドットがおしゃれですね~!

CIMG3099.jpg

CIMG3098.jpg

タグに。。。

CIMG3108.jpg

こんなメッセージが、、、オンリーワン!!

よそにはないデザイナーさんのこだわりが感じられますね~^^

CIMG3094.jpg

こちらは今人気のワイドパンツのコーディネート!

CIMG3095.jpg

リーフ柄のブラウスはインナーにカットソーを合わせてもいいですね!

CIMG3096.jpg

サイドからバックにかけて長めのアシンメトリーになっています^^

CIMG3102.jpg

直ぐに着られる、かの子素材のトレーナーです!

こんな感じに裾からチラッとボーダーが見える感じの着こなしもいいですね^^

CIMG3103.jpg

お袖にココミュールの刺繍が。。。

CIMG3107.jpg

襟のゆとり感と裾広がりのラインもおしゃれです♥

CIMG3104.jpg

コーディネートにプリントを取り入れて、変化のある着こなしに。。。

CIMG3105.jpg

ノースリーブのブラウスはサラッとした柔らかい素材です!

パンツやスカート、ガウチョなどお好きなアイテムが揃う今シーズン!

自分らしいコーディネートを見つけて春を思いっきり楽しみましょう~!

    只今、  バイアフタヌーンpringコレクション開催中!

      4月30日まで  メンバーズカードwプレゼント!

この機会にぜひ見にいらしてくださいね♥

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休