桜の季節と今週のステキ♥

17/04/17

こんにちは☀

曇り空のお天気ですが、気温は上昇しそうな月曜日の朝です!

先週の金曜日は食事を兼ねて、夜桜見物~!^^

大宮通りの桜を見に行ってきました~!

IMG_0240.jpg

大宮通りは今まさに満開の桜~^^

IMG_0241.jpg

IMG_0244.jpg

IMG_0238.jpg

IMG_0242.jpg

お天気もよく沢山の方がお花見に来ていましたよ~!

IMG_0245.jpg

こちらは美博の安富桜です

今が見頃ですので、ぜひ皆さんも行ってみてくださいね~!

さて 今週もステキ♥いろいろ入荷してますよ~!

CIMG3116.jpg

リネンのオーバーブラウスにアップルグリーンのカーディガンが素敵です♥

CIMG3117.jpg

パーカーの着流しタイプです!

爽やかな春らしいお色です♥

CIMG3120.jpg

CIMG3123.jpg

七分袖で襟元はスタンドカラー!

CIMG3118.jpg

バックスタイルはすっきり!りぼんでお好きに絞れます^^

CIMG3121.jpg

麻の雰囲気たっぷりなモカブラウンの大人のワンピース!

CIMG3122.jpg

バックの大き目ボタンがポイント♥

CIMG3126.jpg

CIMG3125.jpg

ラバーズバースデーのワンピースは他にないオリジナルプリントです!

CIMG3127.jpg

襟の感じもおしゃれ~♥

CIMG3124.jpg

ギンガムチェックのノーカラーのジャケットを羽織って。。。

CIMG3128.jpg

CIMG3129.jpg

このボタンホール!ファスナーで出来てるんですよ~!!

おしゃれですね~^^

暖かくなってお出かけの機会も多くなる季節♥

おしゃれに磨きをかけて颯爽と出かけませんか?

☆彡お知らせ

4月20日(木)は臨時休業にさせて頂きます

宜しくお願いします

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休