ゴールデンウイークが近づいてきました~^^

17/04/24

こんにちは☀

今日も快晴の飯田エリアです!

このところお天気続きでウキウキ気分の毎日です^^  やっぱりお天気がいいと気分が違いますね~!

さて もうすぐゴールデンウイークですね~^^

皆様もどこかにお出掛けのご予定がありますか?

お天気もよく、爽やかな気候のこの時期♥ 

お出掛けにピッタリの季節ですね~!

さぁ 先日もいつものフラワーアレンジメントに行って来ましたよ~^^

CIMG3112.jpg

CIMG3115.jpg

ピンクのポットが可愛らしいアレンジメントです!

淡~い色のバラもきれいですね~^^

さて今日もお出掛けやちょっとおしやれしたいー!なおしゃれ心にピピッとくるステキのご紹介ですよ~!

CIMG3136.jpg

ラバーズバースデーのちょっとレトロな雰囲気のコーディネートが今時です!

CIMG3138.jpg

こんなレースのブラウス♥が懐かしさもあり、新鮮な感じー^^

CIMG3137.jpg

色とりどりの刺繍使いがきれいなスカート~♥

ココアブラウン色がベースです!

CIMG3139.jpg

こちらもラバーズバースデー♥

リーフ柄の色合いが絶妙なワンピースに軽~い羽織物で。。。

CIMG3140.jpg

このプリント!展示会でもピピッときちゃいましたー^^

(個人的に凄く好みです^^)

CIMG3141.jpg

オフカラーの襟も女らしくていい感じ。

CIMG3130.jpg

ブルー×ホワイトのワンピースはココミュール♥

ブルーにグリーンの合わせもおしゃれですね~^^

CIMG3131.jpg

今年らしく少し長めのワンピースです!

CIMG3132.jpg

ウエスト部分と襟元、お袖回りのパイピングはネイビーで。。。

お出掛けにちょっとカジュアルなコーディネートを!

CIMG3144.jpg

カットソーのブルゾンはなかなか無いお花のプリント!

CIMG3145.jpg

Tシャツもお花やパールがいっぱいです♥

おしゃれですね~^^

こだわりのある自分らしいコーディネートで、お出掛けも楽しくなりますね~!

☆彡お知らせ

5月1日(月)は臨時休業にさせて頂きます

ご不便、ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休