冬物展示会!

17/05/12

こんにちは☀

今日もグングン気温が上昇しそうな一日ですね~!

昨日も暑かった~;; そんな昨日は冬物展示会に行って来ましたー!

着いたとたんに暑~い!!東京の暑さは体に応えます~;;

さて 早速向かったのはラバーズバースデー♥

今日もとびっきりの笑顔で迎えてくださいましたよ~!

冬物のステキ達♥

IMG_0278.jpg

IMG_0282.jpg

大きなドットが愛らしいカーディガン!にピピッときちゃいましたー!

IMG_0280.jpg

ロングタイプもありますよ^^

IMG_0289.jpg

右側 カーディガンとインナーの千鳥柄のジャンバースカートも素敵です♥

IMG_0284.jpg

ロングジレや軽~いコートもおしゃれ~^^

IMG_0288.jpg

ウールのジャケットも色んなシーンに活躍しそう^^

IMG_0287.jpg

人気の羽織タイプのシャツも気軽に着られそう^^

IMG_0286.jpg

デイリーなカジュアルコーディネートもこだわりのおしゃれ感!

期待を裏切らないラバーズバースデーのステキ達♥

冬も待ちどうしいですね^^

そして~ 前回行けなかったクッチーナのステキも。。。

IMG_0290.jpg

インポートの生地に丁寧な縫製!

女らしさ全開の素敵です♥

IMG_0291.jpg

グリーンにパープルの花柄!

洗練された都会的な雰囲気が得意なクッチーナらしいワンピースです^^

ベルベットのボレロもあえてボタンなしで羽織る感じで。。。

はぁ~!とため息が出てしまうステキ達がいっぱいでしたー!

今回は都合で見られなかったブランドもあって;;

また次回にご紹介出来たらと思っています^^

お楽しみに~!

以上 冬物展示会リポートでした♥

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休