秋物のステキが入荷してきましたー!と夏季休業のお知らせ

17/08/07

こんにちは!

台風の影響かしら?  朝からムシムシ;;とした飯田エリアです

日本列島を横断すると言われているこの台風、これからゆっくりとこちらの地域にも接近しそうです

皆様もお気をつけてお過ごしくださいね!

さて 先週辺りから少しずつ秋物の入荷が始まりました!

今週は秋のステキのご紹介です♥

CIMG3328.jpg

ココミュールのフラワープリントのワンピースです^^

ノースリーブのワンピースはジャンバースカート風にも着られますよ~!

CIMG3329.jpg

ネイビーに黄色いお花のプリント♥

パキッとして目を引きますね~^^

CIMG3330.jpg

ワンピースの中に着ているのは、こちらのブラウス♥

(こちらはお色違いのモカです)

CIMG3331.jpg

ロールネックの襟が新鮮な感じ。。。

長目丈なので、パンツに合わせても素敵です♥

CIMG3333.jpg

ラバーズバースデーのオーバーブラウスが素敵ー^^

CIMG3334.jpg

チェックにドットプリントなんてなかなか無いですよー!

もちろん、オリジナルプリントです!

CIMG3335.jpg

バックスタイルは切り替えの部分から広がるデザインになっています^^

(こちらのプリントはお色違いでワンピースも入荷予定です)

CIMG3336.jpg

ラバーズバースデー定番の人気ブラウス♥

CIMG3337.jpg

縦にラバーズバースデーのロゴが。。。

CIMG3338.jpg

バックスタイルも安定のきれいなライン^^

こちらベージュの他にネイビーもあります!(ネイビーは赤のロゴです)

CIMG3339.jpg

直ぐにデビューできそうなブラウス♥

重ね着風な柔らかブラウスは一枚でおしゃれ~!

CIMG3340.jpg

バックのリボンモチーフも素敵です♥

秋物は足が速いので、これ素敵ー!と思うものがありましたら直ぐにご連絡くださいね^^

☆彡お知らせ

夏季休業お知らせです

8月14月)、15(火)、16日(水)夏季休業にさせて頂きます

ご不便をお掛けしますが宜しくお願いします

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休