秋もステキ満載ですよ~!とテレビ番組で着用ですよ~^^のお知らせ!

17/08/21

こんにちは!

先週の夏休みは、お墓参りやバーベキューなど家族と過ごす時間が沢山あり、充実したお休みを過ごす事が出来ました^^

お休みにもご連絡下さった皆様、ご不便をお掛けして申し訳ありません;;

今週も元気いっぱい!頑張りますよ~!!

さて 秋物のステキも少しずつ入荷していますので、ご紹介しますねー♥

CIMG3344.jpg

ラバーズのデニムワンピース♥

今年の秋はデニムブーム再来です!

CIMG3343.jpg

流行りのサッシュベルトをして、トレンド感満載です!

CIMG3345.jpg

よ~く見ると赤いステッチが。。。

ポケットの膨らみもポイントになっておしゃれですね~^^

こちらのワンピース、実は、、8月27日(日)のTBS系朝7時30分からの「がっちりマンデー」で進藤アナウンサーが着用するんですよ~!!

楽しみですね~♥  ぜひ皆様もご覧になって下さいね^^

そして~こちら!柔らかブラウスも今年のトレンドですね~!

CIMG3347.jpg

CIMG3348.jpg

大人な色合いの変わりボーダーは七分袖♥ すぐにデビューできそうですね~!

CIMG3349.jpg

秋らしいプリントのチュニックワンピース♥

揺れるような軽~い素材に。。。

CIMG3350.jpg

こちらも今トレンドの羽のモチーフ♥

写真ではわかりにくいですが;;金糸が使われていてキラキラ☆彡しています!

CIMG3351.jpg

こんなワンピースには、デニムジャケットが合いますね~^^

展示会の時に着てみて、着心地にビックリ!したデニムのジャケットです!

CIMG3352.jpg

襟は取り外しが出来て、ノーカラーにもなりますよ^^

CIMG3354.jpg

サイドと袖の内側はリブ使いで着心地バッチリです!

ジージャンは苦手で~;;と言う方にも大人カッコよく着られますよ~

(お色違いにブラックがあります)

前にデニムジャケットをお買い上げ頂き、その合わせやすさに もう一枚ほしい~!とおっしゃっていたSさ~んいかがですか~?

気になる秋物♥      ぜひ見にいらしてくださいね~!

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休