秋晴れ~!

17/09/25

こんにちは☀

今日は朝から秋晴れの気持ちのいいお天気になりました~^^

この頃は、「10月にお出掛けがあるんだけど、何を着ていけばいいかわからないの~;;」な方や、「今頃って何を着てたんだっけ??」

など。。。この季節ならではのお悩みのお客様がちらほら^^

ちょっと先のお出掛けは気候が読めなくて困りますよね~::

そんな時もバイアフタヌーンをぜひ覗いてみてくださいね^^  きっと満足なステキが見つかりますよ~^^

さて 今日も今から着られるステキや先のステキまで。。。ご紹介ですよ~♥

CIMG3419.jpg

七分袖のワンピースは今の季節から着られて便利ですよ~!

CIMG3420.jpg

すとんとしたシルエットでバックスタイルはグレイの無地になっています

CIMG3421.jpg

グレイのドットプリントが上品ですね~^^

薄手のタートルを着れば冬まで着られます!

CIMG3422.jpg

なが~く使えるジャンバースカートもいいですね~^^

CIMG3423.jpg

ポケットに付いたボタンが可愛い♥

CIMG3424.jpg

ゆったりしたシルエットで楽~に着られるのも嬉しいですね^^

ツイードに見えますが、そこまで厚くなくぼこぼこ感もありません!

CIMG3425.jpg

インナーに着たカットソーは変わりタートル?がおしゃれ~♥

どちらもラバーズバースデーです!

CIMG3426.jpg

ガウチョパンツも今年はぐっと長くなっています!

モカカラーのコーディネートが秋らしい。。。

CIMG3427.jpg

ウエストにおりぼんが付いていますよ^^

CIMG3429.jpg

このウエストのギャザーは内側がゴムになっています!

インにしてもきれいなラインが出ますね~^^

CIMG3428.jpg

トップスのカットソーはバックがブラウス生地のドッキングになっていますよ~^^

CIMG3430.jpg

上のジャンバースカートと同素材、ブラックバージョンのジャケットを合わせてみましたよ^^

CIMG3431.jpg

ラバーズらしいボタンにグリーンのこだわり。。。♥

人気のクラッシックなお襟です!

CIMG3432.jpg

コーディネートをしていたら、これもいい~!と思ってパシャ^^

CIMG3433.jpg

ふゎっふわっのカーディガンは柔らかくて思わずすりすりしたくなっちゃいます^^

ホワイトにモカの優しい色合わせもいいですね~^^

秋ってやっぱり素敵~♥♥

おしゃれのアイデアが次々に浮かんで、楽しくなっちやいます^^

ぜひ 店頭でお試しくださいね~^^

☆彡お知らせ

9月27日(水)は臨時休業にさせて頂きます

ご不便をお掛けしますが宜しくお願いします

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休