旅日記^^と2017AUTUMN&WINTERコレクション開催!です~!

17/10/20

こんにちは!

秋から冬に一気に季節が進んでしまったようなこの頃。

寒くなりましたね~!

さて お天気が心配でしたが、先日のお休みは神戸に行って来ましたよ~^^

今回泊まったホテルは「神戸メリケンパークオリエンタルホテル」

全ての部屋から海が見渡せる最高に素敵なホテルでした!

IMG_0392.jpg

IMG_0393.jpg

エントランスからロビーにかけて吹き抜けになっています^^

リゾートっぽくて開放感たっぷり~!!

IMG_0383.jpg

IMG_0384.jpg

12階の部屋から見る景色は港町ビュー^^

夕昏どきの神戸湾。

IMG_0400.jpg

IMG_0401.jpg

夜景がきれいです~!

IMG_0387.jpg

夕食のレストランのバルコニーからポートタワーが見えました^^

IMG_0388.jpg

海に隣接しているので、船が近いー!

IMG_0395.jpg

翌朝はいいお天気~!バルコニーから見た神戸湾^^

IMG_0397.jpg

ホテルの全景とハロゥィン♥

行きは渋滞に巻き込まれて思いのほか時間がかかってしまいましたが;;

思いっきり海を満喫出来て最高なお休みになりました~^^

さぁ! リフレッシュできたので^^ またお仕事頑張りますね~!

いよいよ20日(金)から

2017 AUTUMN&WINTERコレクション開催!です~!

10月20日(金)~11月19日(日)まで

CIMG3491.jpg

CIMG3492.jpg

CIMG3493.jpg

CIMG3494.jpg

期間中お買い物金額に応じてメンバーズカードwプレゼント!

今から冬まで着られるステキがたくさん揃っています~!

ぜひこの機会に見にいらしてくださいね~^^

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休