羽織物が必要な季節になりました~!

17/10/09

こんにちは☀

体育の日の今日、いかがお過ごしですか?

あちこちで朝から花火が鳴り、運動会が開催されているようですね~^^

気候のいいこの季節、体を動かすには最適の季節ですね!

CIMG3456.jpg

CIMG3457.jpg

CIMG3454.jpg

先週のアレンジメント♥

カサブランカが存在感があるスタイリッシュなアレンジです!

芸術の秋。読者の秋。食欲の秋。運動の秋。。。。

そして~!何といっても!おしゃれの秋ですね~♥^^

今日はそろそろ必要な羽織物のステキをご紹介しますねー♥

CIMG3458.jpg

ラバーズバースデーのこだわりプリントのステキコートです!

CIMG3459.jpg

お袖と裾にオリジナルのプリント♥

ネイビーにグリーンがおしゃれー!

CIMG3460.jpg

襟元はボタンダウン^^  どこかにトラッドの要素が使われるのがニクイですねー!!

CIMG3461.jpg

バックラインです。。。こんなおしゃれなプリントのコートはなかなか無いですね~^^

冬のコートより薄い、10月末~11月辺りから着られるコートです!

CIMG3462.jpg

inに着ているのは、千鳥柄のジャンバースカート♥

あえて赤のタートルニットを合わせました~!

CIMG3463.jpg

細かい千鳥柄はどなたでも取り入れやすいですね^^

CIMG3465.jpg

ウエストのブラックのラインが効いています!

CIMG3466.jpg

こちらの羽織は裏無しのコーディガンタイプ!

CIMG3467.jpg

ゆったりしたシルエットで、着た時のゆとり加減がおしやれです^^

ダンボールニット素材で着心地もバッチリです!

CIMG3468.jpg

今期も人気のロングカーディガン♥

こちらは薄手でコートインにも着られますよ~!

CIMG3469.jpg

ポケットにはラインストーンが☆彡

先週はとっても寒い日があり、お昼休みに慌ててニットを買いにいらした方も、、、

(そのまま着て帰られました;;)

毎日変わる気温の変化。急に寒くなった時のために早めにチェックししてくださいね~^^

☆彡お知らせ

10月12日(木)は展示会出張,17日(火)18日(水)は臨時休業にさせて頂きます

ご不便をお掛けしますが宜しくお願いします

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休