AUTUMN&WINTERコレクションの開催!ですよ~!

17/10/16

こんにちは!

冷たい雨の降る飯田エリアです

先週末から今週にかけて、暫くは雨模様のようですね~!

一雨ごとに季節が移り変わると言いますが、今年は一気に寒くなった感じです

今朝も天気予報士の方が、冬一歩手前のトレンチコートぐらいがちょうどいですねー!と言ってましたよ~^^

今日は そんな羽織物の必要な季節にとっておきのステキ♥と人気のチェック柄♥のご紹介をしますね^^

CIMG3482.jpg

ラバーズの人気♥ジャケットと大人チェック柄のコーディネートです!

CIMG3477.jpg

オリジナルプリントのカット素材です!

ウール100%なので暖かいんですよ~^^

CIMG3478.jpg

バックスタイルはウエスト部分をお好みで絞って。。。

CIMG3476.jpg

スカートはロング丈のグリーン×ネイビーのチェック!

(身長163センチの私で足首ちょっと上位の丈です)

CIMG3483.jpg

モッズコートもカジュアルに着られて素敵♥

CIMG3484.jpg

バックスタイルです!ウエスト部分で絞れます!

CIMG3485.jpg

裾をリボンで縛ってかわいらしさもプラス^^

CIMG3486.jpg

パーカーにはラクーンの毛皮、被った時は帽子のような折り返しになりますよ^^

こちらのチェックも素敵~♥

CIMG3479.jpg

CIMG3480.jpg

人気のストーンとしたシルエットのジャンバースカート♥

CIMG3481.jpg

パープル×グリーンの絶妙な色合わせ♥

薄手のツイードです!

こちらには。。。

CIMG3489.jpg

先日ご紹介したお色違いのグレイのコーディガン^^

CIMG3488.jpg

このラインがきれいなんですー^^

軽くて暖かい。今の季節にピッタリのステキですよ~!

季節が忙しく移り変わるこの時期!

早目のご準備を~^^

☆彡お知らせ!

2017 AUTUMN&WINTERコレクション開催!

10月20日(金)~11月19日(日)まで。

人気の一点物は早目にゲットしてくださいね^^

17日(火)18日(水)は臨時休業にさせて頂きます

宜しくお願いします

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休