冬のコーディネート!と今年ボトムに合うショートブーツ♥

17/11/06

こんにちは☀

秋晴れのすがすがしい今日のお天気です!

このところ毎日お天気が続いて嬉しいですね^^

 さて  コート展のコートも入荷が続いて、楽しみにコートを持ちにいらっしゃるお客様でこの週末も賑やかでした!

嬉しい~!待っていたのよ~♥と早速羽織られて、ウットリ~!やっぱり素敵ね~!と、皆様の笑顔に会えた嬉しい時間でした^^

コート展に来られなかった方も、入荷のコートをブログでご紹介しますので是非チェックしてくださいねー!

早速 今日もステキのご紹介ですよ~!

CIMG3526.jpg

今年らしくスタイリッシュなコーディネートです!

軽~い素材のコートはラバーズバースデー♥

CIMG3527.jpg

バックスタイルにはベルトのポイントが。。。

CIMG3528.jpg

ざっくりニットに今年のトレンド、チェックのワイドパンツで。

CIMG3529.jpg

ニットも前だけinしてバランス良く!着こなすのが今年流^^

CIMG3534.jpg

ココミュールのジャンバースカートが人気です♥

そのまま着ても細身パンツを合わせても着られるのがいいですね~^^

パキッとした都会的な色使い、プリントがおしゃれですー!

CIMG3535.jpg

よ~く見ると異素材を使っていますよ!

CIMG3536.jpg

バックスタイルはこんな感じ。。。

この冬結婚式やパーティーなどに一押しなのが。。。

CIMG3531.jpg

クッチーナのワンピース♥

上半身はベルベット、スカート部分はツイードの織柄です!

CIMG3532.jpg

流石にいい生地の素敵なプリントです^^

同じプリントのスカートもありますよ~!

そして~! 今年のブーツは断然ショート丈がおすすめです!

CIMG3538.jpg

CIMG3537.jpg

マドラスのショートブーツはキルティングと皮のコンビネーション!

ワンピースやひざ丈スカートで上品な感じに。。。

CIMG3540.jpg

CIMG3539.jpg

去年も人気があったリブ使いのブーツはガウチョパンツや細身パンツにいいですね~^^

CIMG3543.jpg

CIMG3541.jpg

すっきりしたシルエットのブーツ♥

ロングスカートやワイドパンツで大人っぽく。。。

色んなボトムに合うショートブーツでおしゃれ感もグーンと上がりますね^^

サイズ、お色違いなどメーカーで在庫確認できますのでぜひご連絡くださいね!^^

☆彡お知らせ

11月8日(水)は展示会出張の為お休みにさせていただきます

ご不便をお掛けしますが宜しくお願いします

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休