春よ来~い!

18/02/26

こんにちは☀

風は強いものの、日差しに春を感じる今日のお天気です^^

今日は二桁の最高気温になるとのことで、嬉しいですね~^^

梅や、桃の花も咲きだしましたね!

ウインドーにも桃の花を飾ってみましたよ^^

CIMG3698.jpg

さて 今日も続々と入って来る春のステキをご紹介しますね~!

CIMG3694.jpg

清楚な春のお出掛けコーディネートです!

CIMG3695.jpg

変わりストライプと胸元のギャザーが素敵なブラウス♥

CIMG3697.jpg

今年流行りのゆったりお袖にはカーディガンもゆったりがマスト!

CIMG3696.jpg

ツータックのスカートはボリュームの出方がとっても綺麗です☆彡

(おりぼんは取り外し出来ます)

CIMG3699.jpg

裾とお袖部分に入っているプリントが繊細なワンピースです!

CIMG3700.jpg

CIMG3701.jpg

優しい色合いの雰囲気がきれいですよ~^^

綿ローンの気持ちのいい素材です

CIMG3702.jpg

羽織物も春仕様に。。。

ロング丈のコーディガンはこれからの季節に便利ですね~^^

CIMG3703.jpg

お袖とポケットは微妙に素材と色合いが違っています!

CIMG3704.jpg

立てても寝かしてもきれいに決まる襟元。。。

そして~!足元を軽くするだけで春っぽくなりますね~!

CIMG3705.jpg

履きやすくておしゃれに見える、今年コーディにもバッチリな人気スニーカーです^^

CIMG3706.jpg

今年はラメ入りでよりおしゃれになりました^^

やっぱり春はきれいな物が多くてワクワクしますね~^^

本格的な春が来る前に、、、早目に春の準備をしにいらっしゃいませんか?

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休