暖かい日差しが嬉しいですね~^^

18/03/12

こんにちは☀

春らしい穏やかな気候のこの頃、今日も気持ちのいいお天気の飯田エリアです

日に日に暖かくなって、春ももうすぐ~^^       (春生まれのせいか春が大好きです^^;)

草花の芽吹きを感じ、、、新しくステキなことが待っていそうな気がしませんか?

お出掛けや卒入学など、おしゃれをして出かける機会も多くなりますね~

そんな日に。。。今日もステキのご紹介です!

CIMG3730.jpg

爽やかなブルーストライプ×ホワイトのコーディネートです!

CIMG3731.jpg

パンツはマリンテイストのボタンがポイント♥のワイドパンツ^^

CIMG3732.jpg

ボリュームのあるお袖がおしゃれ~!

CIMG3733.jpg

バックラインは長めなので、細身パンツにも合いますよ~^^

CIMG3734.jpg

今の時期にマストなジャンバースカートは着こなしが無限大!

一枚で着ても細身パンツを合わせてもいいですよ!

CIMG3735.jpg

インナー次第で雰囲気が変わります!

(シャツブラウスやハイネックカットソーでもいいですね^^)

CIMG3736.jpg

この春はスカートの当たり年!カラーもデザインも素敵です!

CIMG3738.jpg

今年カラーのグリーンが新鮮!!

CIMG3739.jpg

トップスをinにすることで、足長効果がありますよ^^

(リネンのストールもキレイ~です♥)

CIMG3740.jpg

ショート丈の羽織物もこれからの必需品!

パーカーに繋がる大き目カラーは小顔効果がありますよ^^

CIMG3741.jpg

バックラインはこんな感じ。。。

CIMG3742.jpg

ライダースっぽいデザインのファスナーを閉めるとこんな感じになります^^

やっぱり春はいいですね~!^^

明るいお洋服やストールで軽やかに。。。お出掛けがグーンと楽しくなりますよ^^

春物は足が速いので、ぜひ早目に春のご用意を。。。

☆彡お知らせ

3月13日(火)は臨時休業にさせて頂きます

ご不便をお掛けしますが宜しくお願いします

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休