springコレクション開催中!

18/03/19

こんにちは!

東京でも桜の開花が発表になりましたね~!

去年よりも四日ほど早いらしいですが、寒い寒いと言っていたわりには早かった気がします^^

このあたりはいつ頃になるんでしょうね~?

CIMG3745.jpg

CIMG3746.jpg

いつも行くお店で彼岸桜を買ってきました。可憐で可愛いですね^^

さぁ春本番!今日もステキコーディネートのご紹介ですよ~!

CIMG3743.jpg

春夏シーズンになると必ず出てくるボーダーやストライプ♥

こんなマリンテイストのコーディネートはいかがですか?

ワイドパンツと合わせるとぐっと今年らしい顔に。。。

CIMG3744.jpg

着心地のいいカットソー素材のジャケットはカジュアルに合わせたいですね^^

CIMG3747.jpg

ブラウスとスカートのセットアップにサックスブルーのカーディガンで。。。

爽やかコーディネート♥

CIMG3748.jpg

セットアップは単品使いができて便利ですよ~!

CIMG3749.jpg

今年人気のボタニカルプリント♥   色合いが素敵です!

CIMG3750.jpg

長い人気のジレも便利ですね^^

縦長シルエットでスタイル良くすっきり見えますよ!

CIMG3751.jpg

サイドにスリットが入っています

脇に付いているリボンは後ろで結んでもういいですね^^

CIMG3752.jpg

CIMG3754.jpg

こんな感じのワンピースなら気軽に着られますね^^

夏に嬉しい綿100%のカットソー素材です!

CIMG3755.jpg

☆彡お知らせ

只今、springコレクション開催中です

4月8日までMember'sカードwプレゼント!!

この機会にぜひ春のステキを見にいらしてくださいね^^

尚、3月25日(日)は誠に勝手ながら2時で閉店させて頂きます

ご不便をお掛けしますが宜しくお願いします

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休