もうすぐゴールデンウイークですね~^^

18/04/23

こんにちは☀

昨日、一昨日とまるで真夏のような暑さでしたね~!

毎日の気温の変化に体がついていかない~;;

疲れやすくなる時期でもあるので気を付けないと、、ですね~!

さぁ もうすぐゴールデンウイーク♥

お出掛けの計画を立てていらっしゃる方も、お洋服をゆっくり見たいわ~!な方もいらっしゃるでしょうね^^

そして~!お出かけするときに考えるのがお洋服選び。。。今日のコーディネートもそんな時の参考になれば嬉しいです^^

CIMG3819.jpg

この時期のお出掛けに欠かせないジャケットを羽織ったコーディネート♥

CIMG3820.jpg

どんなアイテムにもバッチリ合いますよ~^^

気持ちのいいサッカー素材のギンガムチェックですー!

CIMG3821.jpg

バックのウエストりぼんでサイズ調節出来ます!

Tシャツにデニムなどのカジュアルなスタイルにも合いますね~^^

CIMG3822.jpg

気軽にカジュアルコーディネート!

CIMG3823.jpg

ネックがあまり開いてないカットソーが欲しいの~!な方にベストな一枚!

サイドに入ったホワイトのファスナーがポイント♥

CIMG3824.jpg

パンツは上のジャケットと同素材!

ややストレートな8分丈です

CIMG3828.jpg

今年人気のギンガムチェックはワンピースもステキ~!

お袖がふわっとしていて二の腕が気になりません!

もっと気軽に楽~なスタイルがいい方に。。。

CIMG3825.jpg

気持ちのいいハヤマタイムの綿、麻のワンピースがいいですよ~!

CIMG3826.jpg

バックスタイルもおしゃれですー♥

CIMG3829.jpg

左側が着用イメージです!

CIMG3827.jpg

ウキウキするような小物達♥でお出掛けも楽しくなりますね^^

ゴールデンウイーク前のこの時期にぜひ足を運んでみてくださいね~!

☆彡お知らせ

5月5日(土)、9日(水)はお休みにさせて頂きます

ご不便をお掛けしますが宜しくお願いします

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休