今週は暑くなるみたいですね~!

18/05/14

こんにちは☀

昨日の雨が嘘のような今日のピカピカお天気です^^

やっぱりお天気がいいと気持ちがいいですね~!

今週は何と、夏日になる日もあるようですよ!気軽な服装でお出掛けできそうですね^^

さて  好評の「初夏のおしゃれコレクション!」も連日賑やかに開催中で~す

職場つながりのお客様同士で「それいいんじゃない~? 次に来たときにないかもしれないから取っておいてもらったら?」

など、サブスタッフのようなナイスなアドバイスも。。。(笑)

ワイワイ楽しくお買い物していらっしゃいました~^^

さぁ 今日もステキいっぱいでまいりましょう!

CIMG3869.jpg

CIMG3870.jpg

綿シルクのサラサラワンピース♥

ひざ丈で一枚でももちろん、今年らしく細身パンツで合わせても素敵です^^

ネイビー×グレイの大人っぽい配色!

CIMG3872.jpg

CIMG3874.jpg

サイドからバックにかけておしゃれなデザイン♥のカーディガンを羽織って。。。

CIMG3873.jpg

バックスタイルは柔らかいブラウス素材で大人可愛く♥

CIMG3875.jpg

清楚なホワイト×ネイビーのコーディネート!

CIMG3877.jpg

6分袖のふんわりブラウスは、ウエストのおりぼんを前でも後ろでも結べます^^

CIMG3876.jpg

スカートはトレンドの透け感のある柔らかい素材ですー^^

履いた時のふわっとしたシルエットも素敵ですよ~!

そして~!ラバーズバースデー 「ハヤマタイム」が人気です!

特に初夏から夏にかけては涼しくてゆる~く着られるのが人気の秘密♥

CIMG3878.jpg

ネイビーのロング丈ワンピースは。。。

CIMG3879.jpg

CIMG3880.jpg

バックにこだわりのアップリケと刺繍~!

天然素材だけを使い、ざばざば洗えますよ~^^

暑くなるこれからの季節。気持ち良く過ごせますね^^

             

「初夏のおしゃれコレクション!」好評開催中!   

期間中20000円以上お買い上げの方に、ポイントカードケースプレゼント!

 (ノベルティは無くなり次第終了させて頂きます)

 是非この機会に夏のステキを見にいらしてくださいね~!

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休