爽やかな季節になりましたね~!

18/05/21

こんにちは☀

朝から太陽さんさん、気持ちのいいお天気の飯田です!

暑くもなく、寒くもないこんな季節、いいですね~^^

気持ちもウキウキ、嬉しくなっちゃいますね♥

花々が咲き誇るこの季節。。。Kさんから今年もきれいなバラが届きました~!

CIMG3881.jpg

CIMG3886.jpg

CIMG3885.jpg

CIMG3887.jpg

CIMG3888.jpg

う~ん!お店の中がバラの香りでいっぱい~♥

幸せな気分です^^

さて 心も体も開放感たっぷりなこんな季節は爽やかなコーディネートがピッタリ~!

 今日もステキのご紹介ですよ~!

CIMG3889.jpg

清涼感のある麻のワンピース!

CIMG3890.jpg

CIMG3891.jpg

涼しげなブルーのストライプです♥

ボリュームのある長めのお袖もいいですね^^

CIMG3892.jpg

同じシリーズのブラウスはガウチョパンツやワイドパンツに合わせて今年らしい着こなしで。。。

CIMG3893.jpg

CIMG3894.jpg

脇から後ろにかけてのフリルが大人可愛くて。。。♥^^

CIMG3895.jpg

パンツはウエストのベルトがポイント^^

前だけinしてぐっとおしゃれに。。。

CIMG3896.jpg

こちらのワンピースも可愛い~♥

CIMG3897.jpg

ネイビーにホワイトのお花の刺繍です^^

CIMG3899.jpg

先ほどのワンピースを羽織にして、ぐっとおしゃれな着こなしに♥

ここ数年人気の全開ワンピースは、一枚で着てもパンツやワンピースなど、色んなコーディネートに使える優れもの。

カジュアルにも改まった感じにもなりますよ~^^

CIMG3901.jpg

今週のウインドー♥

爽やかにまとまりました^^

☆彡「初夏のおしゃれコレクション!」好評開催中です

期間中お買い上げの方に素敵プレゼント♥差し上げます^^

この機会にぜひ初夏のステキを見にいらしてくださいね~!

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休