暑い一日になりそうです。。。

18/06/04

こんにちは☀

朝から暑~い!     梅雨前の暑~い一日になりそうな今日の飯田エリアです!

今日は全国的に暑くなりそうですね~^^

もう梅雨に入った地域もあるようですが、関東甲信越地方は今週末頃になるのかしら?

いいお天気の今日を有効に使いたいですね^^

さて 先日お久しぶりの方が~!「もう7年ぶりになるかしら~?」とお話をされて、「昔の同僚と久しぶりにあうから何かおしゃれな物ないかしら~?」とご来店いただきました^^

「このワンピースがステキよね~!」とウインドーのワンピースをチェック!

スレンダーなスタイルにとっても良くお似合いでした~^^ 

何かの時に思い出していらして頂いて、とっても嬉しかったです~^^

バイアフタヌーンが皆様の駆け込み寺になって下さる事が何よりです!

ありがとうございました^^ また いらしてくださいね~!

さぁ 今日も暑い夏に爽やかなステキのご紹介ですよ~^^

CIMG3919.jpg

暑い夏に爽やかなストライプのブラウスがいいですね~♥

ポイントになるおりぼんは前後どちらで結んでも、、、

CIMG3920.jpg

このブラウス、左右にスリットが入っているのでこんな感じにinすることも出来ますよ^^

CIMG3921.jpg

イエローのサラサラカーディガンを羽織って。。。

夏らしいコーディネート♥

CIMG3922.jpg

SUMMERダークなブラウン系のワンピースは一見シンプルに見えますが。。。

CIMG3923.jpg

バックラインに技ありです^^

すとんとしたシルエットが涼しげでおしゃれです!

CIMG3924.jpg

この頃ご希望の多いロング丈のカーディガンで大人っぽいコーディネートに。。。

CIMG3925.jpg

麻混のパーカータイプのカーディガンは夏に重宝しそう^^

(お色違いにネイビーもあります)

そして~!こちらも根強い人気のギンガムチェックのワンピース♥

CIMG3926.jpg

CIMG3927.jpg

サッカー素材の気持ちのいい素材です!

襟の開き具合に大人の女性らしさが漂います^^

暑くなってきたので、ワンピースが人気です!

さぁ! 今週もステキ満載で皆様のお越しをお待ちしていま~す^^

☆彡お知らせ

6月6日(水)は展示会の為お休みさせて頂きます

ご不便をお掛けしますが宜しくお願いします

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休