今週も暑くなりそうですー^^

18/07/09

こんにちは☀

今日も朝から暑い一日になりそうな予感の飯田です

今回の豪雨で様々な所で被害が出ていますね、特に西日本にお住いの方は不安な日々を過ごされていらっしゃると思います

皆様のお住いの地域は大丈夫ですか?

これ以上被害が大きくならない事を祈ります

CIMG1804.jpg

さて 今週も夏日の日が多くなりそうですね~!

おしゃれは暑い夏でも抜かりなし~!で爽やかに過ごしたいですね^^

CIMG4009.jpg

ラバーズバースデーの麻100%のカットソーワンピースです♥

CIMG4010.jpg

写真は抹茶のようなカーキグリーンです!

ロング丈のノーストレスで着られるワンピースは夏にピッタリ~♥

CIMG4011.jpg

ウエスト下からはティアードになっていますよ^^

大人可愛いワンピースです♥

CIMG4012.jpg

キレイ目なコーディネートはサラッとしたオーバーブラウスとギンガムチェックのパンツで。。。

CIMG4014.jpg

後ろにかけての長めのシルエットになっています

CIMG4015.jpg

ブラウスの前を結んでも素敵です^^

CIMG4013.jpg

パンツはストレートでどんなトップスにも合わせやすいですよ~^^

CIMG4019.jpg

白いブラウスと水玉のスカートが涼しげ~!

CIMG4018.jpg

前で結んだおりぼんがウエストマークされてすっきり見えます^^

長目のお袖丈もいいですね♥

CIMG4017.jpg

スカートはしわにならないポリエステル素材

サラッと履けますよ~!

           「Member's サマーSAIL」開催中です

                       50%~20%Off

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休