バーゲン情報~!②

18/07/23

こんにちは☀

猛暑続きの毎日ですが、皆様お元気でいらっしゃいますか?

夏風邪も流行っているようなので、お体には十分お気お付けくださいね^^

CIMG2121.jpg

毎日暑くて何を着ていいのかわからないわ~;; と駆け込みでいらっしゃる方も。。。

今日もセールになっているステキ達をご参考に、、、

CIMG4030.jpg

ラバーズバースデーのバンダナ柄のワンピースです♥

鮮やかなグリーンが夏に映えますね^^

CIMG4031.jpg

スクエアーネックの襟元とゆったりしたお袖がいいですね^^

CIMG4032.jpg

バックにもタック入りで、きれいなシルエットになります!

綿100%ワンピース  ¥29000(税)➡¥20300(税)30%off

CIMG4033.jpg

涼し気にサラッと着られるこんなワンピースもいいですね~♥

オレンジっぽいイエローの色目も素敵^^

CIMG4035.jpg

ほどよいタック入りで広がりを抑えたシルエットです!

麻混ワンピース  ¥28000(税)➡¥19600(税)30%off

CIMG4028.jpg

夏のホワイト×ネイビーは見た目にも爽やかですね~^^

CIMG4029.jpg

夏はゆったり着られるカットソーがマストです!

レース使いカットソー  ¥18000(税)➡¥14400(税)20%Off

麻混ストレッチパンツ  ¥13800(税)➡¥11040(税)20%Off

こちらの麻混パンツはとっても涼しくて人気です!

CIMG4036.jpg

ウエスト部分はタック入りでおなか回りもさりげなくカバーしてくれます^^

CIMG4037.jpg

お色もブラック、ネイビー、ブラウン、イエロー、ベージュとどれも合わせやすいカラーが揃っています!

上のコーディネートのやや太めタイプもありますよ~!

一度試着していただくとストレッチの履き心地と涼しさでリピート間違いなしです!

お色違いで購入される方もとっても多いんですよー^^

まだまだ長~い夏を気持ち良くエンジョイしたいですね~^^

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休