少しずつ秋の気配が。。。

18/08/20

こんにちは☀

お盆にお休みを頂いている間に随分と秋らしくなってきましたね~!

この頃は、朝晩涼しくを通り越して肌寒い日も、、、

着実に秋に向かっている感じです^^

それでも日中はまだまだ暑くなり、何を着ていいか分からなくなりますね~;;

さて おしゃれが楽しみな秋!

今日も秋のステキをご紹介しますね~^^

CIMG4051.jpg

ラバーズバースデーから秋のステキワンピース♥が到着しましたよ~^^

CIMG4052.jpg

お花のような?楽しいプリントがおしゃれな雰囲気です^^

CIMG4053.jpg

バスト下から流れるシルエットがきれいです♥

CIMG4054.jpg

まずはブラウスから~な秋の装いです^^

CIMG4055.jpg

こっくりした深みグリーンのチェックのブラウスは一枚でおしゃれに見えますね~!

CIMG4058.jpg

すとんとしたシルエットの小花柄ワンピース♥

少し長目の丈です!

CIMG4059.jpg

ジョーゼットの柔らかい雰囲気が女らしい一枚☆彡

この秋はチェックやプリントが沢山出てますね~!

見ているだけでも楽しいです^^

そして~!お久しぶり、thinkビーのバックも入荷しましたー♥

CIMG4056.jpg

別珍に盛り沢山の刺繍が~^^  相変わらずの大人可愛さですー!

今年人気のバックチャームはココミュールから。。。

CIMG4057.jpg

可愛らしいモフモフのベアーはシンプルバックのアクセントに大人気♥

小物も気になる秋ですね~^^

CIMG4060.jpg

CIMG4061.jpg

ラバーズバースデーのカタログも用意しましたのでご覧になって下さいね^^

☆彡お知らせ

8月22日(水)は臨時休業にさせて頂きます

宜しくお願いします

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休