2019 春物展示会~!

18/09/12

こんにちは!

雨よく降りますね~;; 今週はお天気は期待できそうもないですね;;

さて先日は台風の様子を見ながら、来年の春物展示会に行って来ましたよ~!

今日は、そんな春物展示会の様子をアップしますね~^^

ワクワクするようなステキがたくさ~んありましたよ^^

まずはココミュールのステキから。。。

IMG_0642.jpg

IMG_0643.jpg

IMG_0644.jpg

元気でカラフルなステキが多いココミュール♥

コート代わりに着られるワンピースや人気のチェック柄コートなど、ウキウキするステキ達です^^

お次はラバーズバースデー♥に。。。

IMG_0645.jpg

左 シャツワンピースは羽織物として着るとまた違った雰囲気に。

中 チェックのジャケットは大人っぽい色合いが素敵です^^

右 レースのアイテムは来季もトレンドに。。。

IMG_0646.jpg

IMG_0647.jpg

小花柄やカットワークはラバーズのお馴染み♥

IMG_0649.jpg

お袖に豪華な刺繍が施してあるワンピースはとってもおしゃれでした^^

(バックに写り込んでしまったのはデザイナーのMさん♥この日も華やかでした^^;;)

IMG_0650.jpg

ラバーズバースデーならではのオリジナルプリントも♥。。。

IMG_0652.jpg

IMG_0653.jpg

リネンシャンタンシリーズはワンピースやコート、今季はハットもありました^^

(Mさんのインスタを覗いたら、キャサリン妃が着る服が今回のテーマのようですよ~!)

最後はエプタモーダさんへ。。。

IMG_0658.jpg

IMG_0659.jpg

IMG_0660.jpg

デイリーにお仕事仕様にも使えるエプタモーダさんのステキ達♥

こちらではニットを中心にチョイスしました^^

最後に駆け込みで新規のメーカーさんに、、、場所がなかなか分からず;;やっとでたどり着いたのですが、うっかりして写真を撮り忘れてしまいました;; (残念)

また カタログが出来上がったらご紹介しますね^^

と、春物のご紹介でしたが、何だか肌寒くなってきましたね~!

いよいよ秋物が着られる時期到来です^^

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休