長~く使える秋のステキ達!と臨時休業の変更。。。

18/09/03

こんにちは☀

朝の雨が嘘のように晴れてきましたね~!

ここ数日は秋を思わせるような気候で、慌ててカーディガンを出された方も多いのでは?

急に寒くなると困っていまいますね~;;

大型の台風もこの2、3、日で上陸するようなので、5日の展示会出張も変更せざるをえなくなりました;;

9月5日(水)を臨時休業にしていましたが、6日(木)を臨時休業に訂正させて頂きます

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします

さて これからの秋~冬にかけて重ね着や着回しにきくアイテムなど。。。

今日もステキのご紹介です^^

CIMG4072.jpg

CIMG4074.jpg

今年はチェックがなければ始まらない~!というくらいのチェック人気!

ブルーのグラデーションが素敵なワンピース♥

すとんとしたシルエットは今年らしくレギンス合わせもいいですね^^

CIMG4073.jpg

お袖の長さも。一枚で着ても重ね着も出来ていいですね~^^

CIMG4075.jpg

大人っぽいチェックは落ち着いた感じ。。。

くるぶし丈のワイドパンツと相性バッチリ!

CIMG4076.jpg

気軽に着られるプルオーバーは一枚でおしゃれ感が出ます!

こちらも、冬になったらタートルニットと重ね着がgoodですね~^^

CIMG4078.jpg

ハリの出ないワイドパンツならスタイルも良く見えますよ~!

CIMG4079.jpg

レギンスや細身パンツ合わせに重宝なワンピース♥

CIMG4083.jpg

光沢のある生地で織柄が素敵です^^

(この写真は薄く写ってしまいましたが;;、実際には上の写真がベストです)

CIMG4080.jpg

秋らしいブラウン系のコーディネート♥が新鮮ですね~^^

CIMG4081.jpg

こちらのブラウスはカーキのストライプ、スカートは濃い目のブラウンです

そして~!秋冬シューズも気になる~!!

CIMG4085.jpg

星のキラキラがおしゃれなこちらは、履きやすさもgoodですよ~!

CIMG4086.jpg

スリッポンタイプでサッと履けるのもいいですね^^

秋になるとあれもこれも欲しくなる~!!

そんな貴方。。。

是非、お店を覗いてみて下さいね^^

☆彡改めて、お知らせ

9月6日(木)は展示会出張の為臨時休業にさせて頂きます

宜しくお願いします

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休