10月に入りました~!

18/10/01

こんにちは☀

台風一過で久しぶりにいいお天気に恵まれた今日の飯田エリアです

それにしても今年は台風が多いですね~;;

東京なども強風で被害が出ているようですが、皆様のお住いの地域は大丈夫ですか?

被害が少ないことを祈ります!

CIMG4120.jpg

CIMG4123.jpg

涼しくなってきたのでアレンジメントを再開しました!

胡蝶蘭の白をモンステラのグリーンが引き立てていてきれいです^^

さて あっという間に9月も終わり、今日から10月ですね~!

いよいよ本格的に秋物が楽しめる季節です^^

ニットもそろそろ着られる時期に。。。

CIMG4127.jpg

ラバーズのロングカーディガンが素敵です^^

CIMG4128.jpg

ワインカラーにネイビーのボタンが効いてるー♥

ボタンダウンになっている襟元もいいですね~^^

今の時期に嬉しい綿×ウールで早速着られますよ

CIMG4129.jpg

カーディガンはこちらもおしゃれ~♥

大きな♥がgood!!

ネイビー×グレイのお色です

CIMG4124.jpg

秋はお祝いなどでお出掛けも多い季節、こんなクラッシック漂うスーツが素敵!

CIMG4125.jpg

スカートは単品で使っても存在感のあるデザイン!

カッコイイ大人の女性な感じです^^

CIMG4130.jpg

デイリーにワイドパンツとプルオーバーのコーディネート♥

CIMG4131.jpg

今年人気のチェック柄のドッキングプルオーバー^^

一枚でおしゃれに決まります!

CIMG4132.jpg

バックは柔らかいブラウス素材、少し長めになっています

そして~!春も人気だったこちらのシューズ♥

秋色バージョンで再登場ですー!

CIMG4134.jpg

どんなアイテムとも相性バツグンの上、履きやすく足が痛くなりません!

(私も東京出張の時にこれだとどこまでも歩けます^^)

お薦めいっぱいで今週も皆様のお越しをお待ちしています~^^

☆彡お知らせ

明日10月2日(火)は臨時休業にさせて頂きます

宜しくお願いします

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休