ホワイトボトムのコーディネート♥

18/12/10

こんにちは☀

ここへきてぐっと冬らしい空気になってきた飯田エリアです!

いよいよ厚手のコートが着られる季節になりましたね~^^

寒いのは苦手だけど、コートは大好きだから着られるようになってきて嬉しい~!と思っている方も多いのでは・・・?

暗いイメージの冬も、お気に入りのコートがあれば楽しく過ごせますね^^

CIMG4276.jpg

CIMG4277.jpg

CIMG4278.jpg

ウインドウ周りもクリスマスバージョンに衣替え♥

さぁ今日もステキのご紹介ですよ~!

CIMG4268.jpg

ラバーズの薄手ウールのコートワンピースが使えます!

CIMG4266.jpg

きれいめなホワイトボトムのパンツに合わせてコート風に。。。

CIMG4267.jpg

インナーの大人ピンクのニットにとっても合うネイビーのミップです!

ボタンが裾まで付いているのでワンピースとして一枚でも着られるんですよ~

CIMG4269.jpg

もちろん、バックラインきれいです^^

CIMG4270.jpg

こちらのホワイトボトムは綿混の裏起毛です

カジュアルなスタイルに人気です!

ロングカーディガンを羽織って。。。

CIMG4271.jpg

ボタンはチェックのクルミボタン♥

薄手なのでコートインにも着られますよ~!

CIMG4273.jpg

カジュアルにもきれいめにも使えるコートはラバーズのNewフェイス!

CIMG4274.jpg

襟とポケットはニット使いですよ~^^

CIMG4275.jpg

ラバーズならではの安定したきれいライン☆彡

今日はホワイトボトムのコーディネートですが、冬の白ってやっぱりステキですよね~!

こなれていて、おしゃれ上級者って感じです^^

まだお試しされていない方は是非!見にいらしてくださいね^^

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休