この春注目のベージュカラー♥

19/04/08

こんにちは☀

桜も開花して、うららかな陽気の飯田エリアです

いよいよ春本番の季節になりましたね~^^

毎年この時期になると桜の写真を撮っていたのですが、今年は中々機会がなく、、、^^;

と思っていたところ、嬉しい事に桜が届きました~!

CIMG4438.jpg

桜と椿のコラボレーション♥

早速ウインドウに飾って、毎日お花見してます^^

さて この春は優しいベージュカラーがトレンド!個人的にも大好きな色ですが、今日はそんなベージュカラーのステキ達をご紹介しますね~!

CIMG4440.jpg

ベージュのインナー使いにチェックのオーバーシャツワンピースを羽織って、メリハリのある着こなしに、

CIMG4441.jpg

中はシンプルなカットソーとボリュームスカートでワンカラー合わせに。。。

CIMG4442.jpg

毎年人気のダルちゃんのプリントTシャツ♥

CIMG4444.jpg

トップスはサイドの裾をインするとバランス良く着られますよ

スカートで合わせる時のバランスにお困りの方は是非試してみてくださいね^^

CIMG4445.jpg

こちらはクチーナさんのシャツワンピースです♥

CIMG4446.jpg

柔らかい綿ローン×キュプラで流れるようなラインが流石です!

CIMG4451.jpg

こちらも同色のカーディガンを羽織って。。。

CIMG4452.jpg

CIMG4453.jpg

このカーディガン、ただのカーディガンではないんです!

何と、マント風のになっていてゆったりしたお袖のインナーにも楽~に羽織れますよ~!

夏の冷房対策にも使えますね^^

CIMG4447.jpg

都会的な色使いのベージュ×オレンジのコーディネートも素敵です^^

CIMG4448.jpg

ふわっと羽織れるロングブラウスはお顔移りもいいですよ~!

CIMG4450.jpg

インナーのブラウスはココミュールの素敵です^^

大胆なリーフ柄がおしゃれな一枚です

ベージュカラーのコーディネートいかがでしたか?

暖かくなってますますおしゃれが楽しい季節!

暖かい陽気に誘われて春のステキを見つけにいらしてくださいね^^

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休