特別な日のおしゃれ~!

19/04/15

こんにちは☀

天気予報では今週は暖かい陽気が続くとのこと、、、今日も穏やかな春の日差しが嬉しい朝です^^

少し前ですが、月一のアレンジメントに行って来ました^^

CIMG4433.jpg

CIMG4434.jpg

ちょっとした大作で^^;; 大変でしたー!

それでもウインドウに飾ると色んな方にお褒め頂き、ニヤニヤ顔の私です^^;;

さて このところ、クラス会のお洋服を見に来られる方が多くいらっしゃいます

お出かけの時のお洋服選び♥

今日もそんな時の参考になるステキ達をご紹介しますね~!

CIMG4454.jpg

コーディネートに困ったらワンピースがいいですね♥

ネイビーのワンピースなら上品でこなれた感じになりますよ~!

CIMG4456.jpg

ウエストの部分でシェイプするワンピースはおりぼんの緩さ加減で雰囲気が変わります

CIMG4455.jpg

シンプルな襟回りはスカーフやネックレスでおしゃれ~♥になりますね^^

CIMG4462.jpg

エプタモーダのコーディネートはサックスブルー×グリーンで爽やか~な感じ。。。

CIMG4463.jpg

スタンドカラーの襟にサックスブルーのストライプ♥

CIMG4464.jpg

タフタのスカートは張りがあっておしゃれ感がアップしますよ~!

CIMG4467.jpg

こちらのコーディネートはカタログにお色違いが載っています

CIMG4460.jpg

モードなワイドパンツをすっきりしたコーディネートで。。。

CIMG4461.jpg

アネモネ?のアップリケがラバーズらしいカットソー♥

一枚で存在感がありますね~!

そして、もうすぐゴーグデンウイーク~!!

お出かけのカジュアルコーディネート♥

CIMG4457.jpg

永遠の憧れ、デニムに白シャツの黄金コーディネート♥

今年のトレンドを意識して、ゆったりシルエットがおしゃれです!

CIMG4458.jpg

嬉しい六分袖はおりぼん♥が。。。

CIMG4459.jpg

サイドラインもきれいです^^

CIMG4465.jpg

お出掛けには斜め掛けできるキャンバス素材のバックがgood!

CIMG4466.jpg

お色違いはこちら。。。ナンバー5が効いてます^^

クラス会もゴールデンウイークのお出掛けも、「困っちゃった~!」な時には是非バイアフタヌーンを覗いてみてくださいね^^

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休