大型連休が始まりましたね~^^ と お知らせ!

19/04/29

こんにちは!

いよいよ10日間の大型連休が始まりましたね~!

皆様いかがお過ごしですか?「いつも通り仕事よ~」という方も、「ちょっと近場までお出掛けなの~」な方、

「何にも予定がないから遊びに来るね~^^」な方も、それぞれのお休みを楽しんでくださいね^^

そして、今日と明日で平成も終わりますね、31年間はあっという間のような長かったような、、、

(何だか感傷に浸ってしまいますが;;)

バイアフタヌーンもほとんど平成と共に歩んできたんだなぁ、と

これから始まる「令和」も皆様と共に楽しい時間が過ごせますように♥

さて 気持ちを切り替えて^^ 

今日も お出かけに、デイリーに、活躍するステキをご紹介しますね~!

CIMG4478.jpg

おしゃれさんの初夏のお出掛けコーディネートです~^^

羽織物に使ったワンピースはもちろん一枚でも着られますよ~!

CIMG4479.jpg

インナーに着ているカットソーはノースリーブです

ゆるっとしたロールネックがポイント♥

(お色違いにネイビーもあります)

CIMG4480.jpg

ギンガムチェックのクロップドパンツはフリル使いが大人可愛い~♥

CIMG4481.jpg

ラバーズの長目丈ブラウスは一枚でおしゃれ感満載です!

CIMG4483.jpg

すっきりしたオレンジ×ブラウンのカットワークが素敵ですー^^

CIMG4484.jpg

ロングブラウスでもパンツはきれいめを合わせるとぐっと印象が違います!

ココミュールのセンタープレスパンツがおすすめですよ~^^

そして、一枚でおしゃれさんに見えるこちらも。。。

CIMG4489.jpg

ハヤマタイムの人気!カットソー素材とブラウスのドッキング!

CIMG4490.jpg

裾にかけてのふゎっとしたラインがきれいです♥

そして~!小物も人気のココミュールからお出掛けが楽しくなるこんなアイテムとバックも。。。

CIMG4485.jpg

キャンバス素材のバックに可愛い子が♥

CIMG4486.jpg

バックとバックチャームのお色違いはこちら。。。

CIMG4487.jpg

斜め掛けバックにも。。。

こんなバックやチャームだとぐっとお出掛けも楽しくなりますね^^

さて 大型連休も後半戦、ちょっとステキでも見に行こうかしら~?と思った方、ぜひお待ちしていま~す^^

☆彡お知らせ

明日、4月30日(火)は誠に勝手ながら4時に閉店させて頂きます

明後日5月1日(水)は定休日になります

宜しくお願いします

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休