初夏のステキが続々入荷しています^^

19/05/06

こんにちは☀

大型連休最終日の今日、皆様いかがお過ごしですか?

令和に入って初めてのブログ更新になります

令和もHappyでおしゃれなステキをたくさん皆様にお伝えしたいと思いますので、これからも宜しくお願いします

さて 爽やかな季節!5月になりましたね~!

春から夏へ。。。この時期が一番過ごしやすい頃ですね^^

お洋服も初夏から夏物にシフト!続々と入荷中のステキを今日もご紹介しますね~!

CIMG4493.jpg

パッと目を引く変わりドットプリントのワンピースにネイビーの軽めジャケットのコーディネート♥

(6分袖のジャケットもとっても重宝な一枚)

CIMG4495.jpg

展示会でも人気のあった素敵なプリントです^^

CIMG4494.jpg

綿ローンのサラッとした素材感ときれいなフレアー^^

CIMG4496.jpg

付属の共ベルトを使ってウエストマークするとまた違った雰囲気に。。。

CIMG4497.jpg

今期人気のダークオレンジのキレイ目パンツに、ゆったりしたカット×ブラウスのプルオーバーで。。。

CIMG4498.jpg

こちらはクチーナのステキですよ~^^

さすがのクオリティーで着るととっても綺麗な大人可愛い雰囲気になります!

CIMG4499.jpg

バックシルエットもあまり広がりすぎない大人なライン^^

5分袖のゆったりしたお袖もいいですね♥

CIMG4500.jpg

春物で完売してしまったスリッポンのサンダルタイプが入荷してきましたよ~!

何といっても履き心地満点のこのシリーズ!

サンダルも間違いなくヒットの予感^^

(マスタードイエローとホワイトの2色展開です)

素足でも、ソックスで合わせてもおしゃれですね~^^

CIMG4502.jpg

これからますます活躍するワンピースやカットソー、新作パンツやこの夏人気のロング丈のスカートなど。。。

初夏のステキが目白押しです^^

連休明けの落ち着いた店内で、お茶しながらゆっくりステキを見にいらしてくださいね^^

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休