真夏のような暑さですね~!

19/05/27

こんにちは☀

今日で三日連続の真夏日、急な暑さでまだまだ体がついていかない~!

特にびっくりなのは北海道で39度の所があったようで~;;  この暑さ、どうしちゃったんでしょうね??

まだ5月なのにね^^;;

明日からは通常の気候に戻るようですが、もう少し穏やかな初夏の雰囲気を満喫したいところです^^

CIMG4533.jpg

CIMG4535.jpg

CIMG4538.jpg

いつものようにこの時期の楽しみ♥  綺麗なバラが届きました~^^

この暑さで一気に花も咲いてしまいそうですが、お店の中が華やかでいい香りが漂っています^^

さて 暑くなると涼しげなお洋服に目がいきますね、今日も夏のステキのご紹介です!

CIMG4539.jpg

白が多めの夏の爽やかコーディネートです!

CIMG4540.jpg

CIMG4542.jpg

ホワイトのブラウスは大人なフリル使いが素敵です^^

サッカー素材でシワにならずサラッとした肌触りです

CIMG4541.jpg

スカートは大好きなギンガムチェック♥

こちらもサッカー素材ですよー^^

CIMG4543.jpg

この時期のお出掛けにぴったりなカジュアルコーディネート♥

CIMG4546.jpg

今季人気のバニティプリントのスカートは綿100%で涼しい~!

CIMG4545.jpg

後ろにかけて長めのラインになっています

長めスカートは素足にサンダルやスニーカーなどカジュアルに合わせられていいですね♥

こちらはハヤマタイムのステキ^^

CIMG4547.jpg

夏になると着たくなるワンピースはラバーズのステキです^^

CIMG4549.jpg

バックの切り替えでスタイルよく見えますよ~^^

CIMG4548.jpg

マオカラーの襟もいいですね♥

CIMG4551.jpg

オリジナルのプリントが。。。♥

綿ガーゼのようなとっても気持ちのいい肌触り!

CIMG4552.jpg

CIMG4554.jpg

同じくラバーズのカーディガンがぴったりマッチ~!

バックはお花のアップリケが効いています^^

ステキにピンときたら是非お店に足を運んでくださいね^^

さぁ 今日も暑い一日になりそうです!

皆様も熱中症に気を付けてお過ごしくださいね^^

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休