夏らしいフラワープリントのステキ♥とコート展のお知らせ!

19/06/17

こんにちは☀

爽やかなこの時期らしいお天気の今日の飯田です^^

今朝は お店の近くに咲いているラベンダーの収穫をしてきました~!毎年この時期になるといい香りで楽しましてくれるラベンダー、今週一週間ほどは自由に摘み取る事ができるんですよ~^^

IMG_0888.jpg

IMG_0889.jpg

早速ドライフラワーにしたり、そのまま花瓶に生けてしばらく楽しもうと思います^^

さて お花つながりで^^。。。今日は夏になると着たくなるフラワープリントのステキをご紹介しますね~!

CIMG4586.jpg

ハヤマタイムの人気ワンピース♥追加分が入荷してきました~!

CIMG4587.jpg

バスト下から流れるようになシルエットは涼しげで暑い夏にぴったりですね~^^

CIMG4589.jpg

優しいグリーンのリバティプリント♥

CIMG4590.jpg

前開きワンピースとワンピースonワンピースにしても素敵です^^

CIMG4583.jpg

こちらは大人っぽいベージュベースのフラワープリント♥

こんな感じに長めスカートと合わせるのもおしゃれです!

CIMG4584.jpg

マオカラーの襟にボリュームスリーブがおしゃれです^^

CIMG4585.jpg

様々なお花と色合いがやさしげでいいですね♥

デイリーに活躍するチュニックブラウスや。。。

IMG_0883.jpg

ティーアードなカットソーも。。。

IMG_0884.jpg

新作がいっぱい入荷しています^^

そして~!今年もコート展の時期がやってきました~!

IMG_0887.jpg

☆彡コートコレクション 2019

6月21日(金) 22日(土)23日(日)の三日間です

今年のコートをたくさん見れるチャンスですよー!

ぜひ お時間を作っていらしてくださいね^^

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休