コート展のお知らせ!と今週のコーディネート♥

19/06/24

こんにちは!

雨予報でしたが、晴れ間が見えてきた今日の飯田エリアです

週末のコート展、三日間という短い期間でしたが来てくださった皆様ありがとうございました^^

ご注文のコートは10月末より随時入荷してきますので又改めてご連絡させて頂きますね

さて 梅雨の時期ではありますが、これからやって来る暑い夏に備えて今日もステキをご紹介しますね~^^

IMG_0915.jpg

ラバーズの人気ワンピース♥

サクランボ柄の素敵な一枚です^^

IMG_0914.jpg

落ち着いたベージュベースにネイビーのサクランボ柄刺繍♥

IMG_0912.jpg

ウエストマークのおりぼんが上品でおしゃれです^^

IMG_0917.jpg

前にご紹介したブラウンのカットソーとワイドパンツをコーディネートしてみました^^

ホワイトのボトムと合わせると夏らしくなりますよ~!

IMG_0918.jpg

今巷で人気のウォレットバックは携帯も入ってとっても便利です!

ご旅行やちょっとしたお出掛けにもいいですね^^

IMG_0921.jpg

爽やかなストライプのブラウスにネイビーのスカートのコーディネート♥

IMG_0920.jpg

多色使いのストライプブラウスはスカートやワイドパンツに。。。

IMG_0922.jpg

チュニックワンピースはルーズにベルトをすると印象も変わりますね^^

IMG_0923.jpg

涼しいサッカー素材のストライプワンピースです

☆彡お知らせ

コート展のコートは一部「ココミュール」のみ7月4日(木)まで見られますので、まだいらしてない方や迷っていらっしゃる方は是非見にいらしてくださいね^^

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休