夏季休業のお知らせと、秋のステキも少しずつ。。。

19/08/12

こんにちは☀

三連休に入り、そのままお盆休みに突入の方も多くいらっしゃるのでは?

お出掛けの方や帰省されていらっしゃる方など、猛暑のこの夏;; 気を付けてお過ごしくださいね^^

さて バイアフタヌーンも夏季休業のお知らせです

 8月14日(水)定休日     20日(火)~22日(木)まで夏季休業

今週は14日の定休日を除いて営業していますので、帰省されていらっしゃる方も是非お店を覗いてみてくださいね^^

さてまだまだ暑い日が続いていますが、秋物も気になるところ。。。

少しずつ秋物もご紹介させて頂きますね

IMG_1070.jpg

ココミュールの秋色フラワープリントのワンピースです

IMG_1074.jpg

フリル使いの襟に棒タイが女らしい雰囲気♥

IMG_1076.jpg

柔らかいジョーゼット素材でサラッと着られますよ~!

すとんと着てもベルトでマークしてもおしゃれです^^

IMG_1078.jpg

エプタモーダの秋はシャープなマルチストライプが今年らしい一枚!

IMG_1079.jpg

サイドスリットのロングブラウスは初秋の羽織物にも便利ですね~^^

IMG_1080.jpg

秋らしいカラーのコーディネートもエプタモーダです

IMG_1081.jpg

深みのあるブルーグリーンが秋らしくていいですね~♥

IMG_1083.jpg

IMG_1082.jpg

こちらのアイテムはカタログに載っています

SUMMERバーゲン50%offもまだまだステキいっぱいですよ~!

IMG_1084.jpg

お出掛けもいいけどちょっとバイアフタヌーンを覗いてみようかしら~?と思われた方♥

帰省されてお久しぶりの方♥  ぜひお顔を見せにいらしてくださいね~!

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休