秋の訪れが待ち遠しくなるおしゃれブラウスです^^

19/08/19

こんにちは☀

まだまだ日中は暑い日が続いていますが、朝晩は涼しい風が吹くようになってきましたね~

ちょっとほっとするこの頃です^^

さて 先週のお休みはお盆ということで家族みんなでお墓参りに行って来ました

帰りに通りかかった道沿いにとっても素敵な光景が。。。

IMG_1085.jpg

蓮の花と水車のコラボレーション♥

IMG_1086.jpg

蓮の花はところどころ咲き始めていましたが、これからが見頃のようですね^^

いつもあまり気に留めなかったのですが、巷でも今人気のスポットらしいですよ~!

(千代から泰阜村に向かう道沿いにありました^^)

とってもきれいだったのでぜひ見に行ってみてくださいね^^

さて 今日も秋のステキのご紹介ですよ~!

IMG_1087.jpg

ココミュールの絵になるブラウスです!

IMG_1088.jpg

フリル使いがとってもおしゃれ~♥

多色使いの色合いもいいですよ~!

IMG_1091.jpg

ハヤマタイムのブラウスは。。。

IMG_1092.jpg

細コールに小花模様が可愛らしい一枚♥

IMG_1093.jpg

デニムスタイルもグレードが上がるラバーズバースデーのブラウス^^

IMG_1094.jpg

今季はトランプ柄の刺繍使い♥

お色がわかりずらいですが薄いグリーンのいいお色です^^

秋はまずはブラウスですね~!

今年はデザインが素敵なブラウスがたくさん見つかりますよ~^^

お楽しみに。。。

☆彡お知らせ

8月20日(火)21日(水)22日(木)は夏季休業にさせて頂きます

ご不便をお掛けしますが宜しくお願いします

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休